◆お気に入り 05.06.07
 ずいぶん前からインターネットのサイトを見るのにsleipnir(※)と言うブラウザを使っている。

 先日、そろそろ新しいバージョンに切り替えようとしたら、インストールに失敗してお気に入りが全て消えてしまった。

 ここをご覧になっている方で自サイトをお持ちの方、今ならメールをいただければ似非郎個人の「お気に入り」に入れさせていただきます。

 先着10名くらいまで。

〈似非郎〉
sleipnir↓
http://sleipnir.pos.to/
◆返信 05.06.06
 最近いろんな方からエセロックにメールをいただきます。
 全員には返信しきれないのでこの場を借りてお返事します。

 最初の方は
tubomi_momo77@yahoo.co.jpさん

>突然のメールでごめんなさい。
 本当に突然ですね
>男性掲示板を見ました☆
 どこのことでしょうか
>ずいぶん前の書き込みみたいだったから、もう締め切っちゃったかな?
 いえ、締め切りはありません、て言うか書いた覚えありません
>私はつぼみっていいます。22歳です。
 22歳といえば別れの年ですね
>掲示板を見ていたらなんとなく気が合いそうって、興味がわいてメールしてみました^^
 僕と気が合いそうって、あなた大丈夫ですか?
>もしよかったらお返事くれませんか?
 いやです
>どうでもいい感じに思ったなら
 思ってます
>このメール全然削除しちゃってくださいね^^
 「全然削除」って文法間違ってますよ
>勝手に待ってるのは自由だから♪
 まってないで他の人をあたってください

〈似非郎〉
◆近況 05.06.05
 みなさんお久しぶりです。
最後に更新してから何ヶ月たつでしょうか。もう更新手順も忘れてしまいそうです。

 新規のプロジェクトは一向に進んでいません。勉強はしているので知識は増えているのですが、具体的に何を売るのか、と言うところでつまずいています。

 最近は夢の中でも仕事してます。今までの経験上煮詰まるといい結果が出ることがあるのでこのまま煮詰めていって、寝ているとき、脳味噌が常識から開放された時に新たなヒラメキを得ようとがんばっています。

 それではまたあした。
 近況まで。
〈似非郎〉
05年2月の似非コラム

 

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送