お得ねット

 
 
クイーン Queen
ピンポーン
おったおった。
こんばんわー。お休み中のところすいませーん。わたくし○○新聞の似非六九言うもんです、今度この地区の担当になりましてご挨拶に伺いました。ええ、地区ゆうてもこっちで勝手に割り振っただけでしてね、お宅にはとくに関係もないんですが、今、新聞とったはります?

そうですよねー、テレビがあったら新聞なんて読まんでもすみますもんねー、そやけどうちの新聞ね、社会面だけやのうて、"暮らし・生活"のページや"文化面"も充実してまして、お役に立てると思うんです。テレビ欄もちゃんと付いてますからね毎日のテレビのチェックもできますよ、無駄にチャンネル変えることもなくなりますしね、ドラマの粗筋とかも載ってて解説や見所もご案内させて頂いております。

おや、後ろで聞こえてんのクイーンですねえ。I was born to love you。クイーン好きなん?ああ、ちゃうのん、ビデオでっか。ドラマで話題になりましたもんね、キムタクのスプライト、いやいや分かってまんがな、プライドでっしゃろプライド。最近はドラマの主題歌に洋楽がよう使われてますもんね。僕ら子供の頃なんか青い三角定規とかが主題歌歌ってたけどな。

ほんで新聞なんやけどねお兄さん、新聞紙て結構役に立つんですよ。弁当箱包んだり台所の油吸い取ったり寒い日なんか体に巻いたら防寒着にもなりますし、火ぃ燃やすときの焚き付けにもなるし水で濡らして体に巻き付けといたらいかれたやくざに刺されても致命傷負わんでも済みますからね。新しい情報も手に入るし古うなったら古うなったで役に立つんです。

間に合うてるて、まあまあそんなん言わんとどうです?今やったら巨人戦のチケット、外野席やけど2枚プレゼント。あと、3ヶ月契約してくれたらこの洗剤もおまけに付けますよ。

ほんまでっか、いやこらおおきにありがとうございます。ほんなら住所と名前書いてもろてここに判子をポンとお願いします。3ヶ月契約にしときますんで、3ヶ月たってやめよ思たら電話で結構でっさかいやめるて連絡してください。電話なかったらそのまま継続になりますんで。

ほなおおきにー、明日から入れさせていただきますんで。


これで今日の給料分稼いだな。帰ってビール飲も。

 

 
 
 
Live Killers
posted with amazlet at 05.01.09
Queen
Toshiba EMI (1991/10/22)
売り上げランキング: 4,542
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4
4 女王様的転換期!
4 でもカッコイイ
 
Hot Space
Hot Space
posted with amazlet at 05.01.09
QUEEN
Uni/Hollywood (1991/03/05)
売り上げランキング: 6,912
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.75
5 いいじゃない!!
5 後期の傑作
5 DVD"ON FIRE"鑑賞の予習・復習のためにも

 

  トップ レビューのページ  
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送